名古屋で活動するパフォーマンスユニット『劇団バッカスの水族館』。

ドラマからコメディ、ショートコントまで おもしろければなんでもアリ!

ハイセンスな笑いを上質なビジュアルに乗せて 今日もどこかへ発信中!!

   

#84『水平線の歩き方』の予約受付中!!

公演情報はこちら



更新履歴

2017.11.10 次回公演「水平線の歩き方」の情報UP&チケット予約開始しました!

2017.10.02 「冬公演の準備を開始しました!!!」

2017.06.16 「#83コント公演終演しました」

2017.05.01 「時をかける稽古場」終演しました。

2017.03.16 次回公演「時をかける稽古場」の情報UP

      チケット予約開始しました!

2017.01.01 「ナイゲン」舞台写真UP&公演記録UPしました!

2016.12.13 「ナイゲン」終演いたしました。

2016.10.09    「ナイゲン」の予約を開始しました!

2016.10.07    次回公演の詳細をupしました!

2016.08.12 #80のコント動画をアップしました

2016.07.18 HP開設

 

バッカスのLINE@ができました!



BLOG

今日も一日お疲れ様でした! ()
こんばんはー!今回の公演、舞台監督やらせていただきます!蜷川湖音です。になかわことです。ブログということで、前何書いたかな…と遡ったりしてみたら、前も2回名乗ってたから名乗ってみました。まぁ、こんなこと書くくらい、何書けばいいのかわかりません!はい!というわけで、こんな時間なのでみなさん寝ましょう!その前に良ければ、バッカス予約して寝ましょう!すでに予約した方は速攻寝ましょう!まだ寝れないーって方は、なんか頑張りましょう!という私はまだ起きます…頑張ります!皆さん今日も1日お疲れ様でしたー
>> 続きを読む

Youtube

Twitter